HOW ノモス時�?CAN SAVE YOU TIME, STRESS, AND MONEY.

How ノモス時�?can Save You Time, Stress, and Money.

How ノモス時�?can Save You Time, Stress, and Money.

Blog Article

独特の艶があり、シンプルなデザインが多いノモスの腕時計に合っています。

ノモスが本社を構えるグラスヒュッテは、古都ドレスデンの南に位置する小さな街です。ドイツ時計産業の聖地として名高いこの街には現在も多くの主要メーカーが本社を構えています。

もちろんブランドの歴史や、こだわりも素晴らしいですが、使い勝手の面で考えると次のような魅力があります。

レッド、スーパールミノバ(グレー)のアラビア数字とローマン数字とインデックス(ブルー発光)

タンジェントと比べると愛用者も少なく、比較的被りにくいモデルでもあります。

実際ノモスも扱っていた店舗で販売員をしていた筆者が、建前なしで本当にチェックしておくべきポイントを紹介していきますので、ぜひご確認ください。

ロジウムメッキ、スーパールミノバ塗布(白、ブルー発光�? ネオンオレンジ秒針

最初の頃は雑誌やネットで見た時にその値段を見てビックリしましたし、正直最初の高級時計にこれを選んでいいものだろうか?と思う事もありました。

ロジウムメッキ、スーパールミノバ塗布(白、ブルー発光�? ネオンオレンジ秒針

ドイツ製らしいシンプルながらも遊び心のあるデザインで、きれいめスタイルとの相性が抜群です。

プレートに施されたグラスヒュッテストライプや、青焼きのネジが綺麗なムーブメントです。

スモールセコンド針には赤を使用。時分針はブルースチールではなく黒染め。

それよりもその軽さに驚きましたね。ブレスレッドタイプでは感じない軽さでした。

ノモ�?タンジェントのベルトをブラックからブラウンに変更しました【純正ホーウィン社製シェルコードバン】 here

Report this page